この日々が続きますように、

普通の主婦の普通の日常です^ ^

昨日は

朝から用事続きでした


せっかく休みの旦那さんものんびりできなかったので、疲れて夜はすぐに寝てしまいました


しょうがない!無理してもいいことはないので


私も疲れてたし、おとなしく寝ました-_-b



きっと、いいタイミングで誘える日がくると思います


私から誘う前提なのが成長した証


前までの私なら、どうして私ばっかり!って悶々とするばかりでした


今だって、たまには向こうからって気持ちも正直あるけど^^;


無理なものは無理というのを思い知ってるので…


向こうからの行動を期待しても泣くのは自分なので…


自分の気持ちもコントロールしつつ、旦那さんの良いタイミングを見極めたいと思います


何より大切なのはやっぱり相手のことを思いやる


これさえ忘れなければ、ずっと仲良く居られる…のかな?


あと、旦那さんが可愛いと思ってくれるような女性で居られるように

そんなふうにいられたら自分自身も嬉しい


トレーニングして体型が前より良くなっていって、化粧してお洒落して


好きな自分になれたらやっぱり嬉しい


そんなふうに書きながら今ノーメイクのジャージ姿なんですけど^^;




今日もトレーニング頑張りました


効果が少しずつだけど出てきてる!


少しずつでも続けることが大事ですね





そして今日は旦那さん泊まりの仕事で居ません


明日は朝からスーパーに買い物へ行って、夕方は町内会議


4月はハラハラドキドキ>_<

環境の変化で気持ちが落ち着きません



楽しく乗り越えていけますように^ ^