この日々が続きますように、

普通の主婦の普通の日常です^ ^

するする

f:id:yukinnu:20180405165909j:plain

昨日嫌なことがあったので、あ!と思い出したかのように久々に盛り塩を交換しました(笑)


もう一個、対になる場所にも置いて


これで、どうか家族に災いがやってきませんように、災いがきても上手くすり抜けられますように…

と手を合わせお祈りしました



今日は用事がいくつかあって朝からバタバタでした


やることが沢山なので朝からプレッシャーを感じていました



けれど、今日はなんだか良い感じに物事がするすると上手く進んで


強風で大変でしたが、順調にストレスなく過ごすことができました


昨日が昨日だっただけに、こういう日はありがたい



なんだか最近、人からうんざりするような愚痴をきかされたり、ネットの情報から嫌な気持ちになったり、昨日のことだったり


不穏な空気が近づいてるかんじだったので


今日で払えたかな?


盛り塩も効果大でした


あとは自分の気持ち次第でした


昨晩は

悪いことは今日でおしまい!明日からはいい日になる!

と思い込んで寝ました


今朝は起きた瞬間、

今日も1日いい日になりそう!って思いながら起き上がりました


本当は5時間半くらいしか寝てなくて眠いけど、よく寝た〜!って(笑)

そうすると不思議と1日眠くならない気がします



明日は旦那さんお休みなので1日楽しみです^_^


でも出かける用事があって忙しいのでゆっくりはできないかな


夜はいろいろ期待してしまいそうですが…

今日は疲れてるし無理でしょう^^;旦那さんが


明日かな?


けど、期待しすぎるとダメだったときシンドイので…


でもやっぱり期待してしまう!



勇気出さなきゃ!


がんばります(笑)