この日々が続きますように、

普通の主婦の普通の日常です^ ^

おつかれさん

今日は、なんか疲れたー


精神的に



今日は、ひょんなことから他人の子供を叱りました


説教したと言うか



大したことじゃないんだけど、


よく言う近所のカミナリオヤジ的なポジションになったわけです




もう、他人の子供を叱るなんて滅多にないことだし

精神的にちょっときました



緊張したし、説教したあとも手が震えてました


しばらく落ち着かなくて、


旦那さん帰ってから話聞いてもらってホッとしました



うるさいおばさんと思われたことでしょう


けど一生懸命伝えました



わかってくれてるといいな