この日々が続きますように、

普通の主婦の普通の日常です^ ^

自己紹介

簡単に自己紹介


私は30代の女性で専業主婦です


家族構成は旦那さんと子供は2人居ます


好きなことは色々あるんですが最近はアニメにハマってます^ ^


イタリアの小さい村に住む人たちの暮らしに興味があります


毎日のコーヒータイムが一番落ち着ける時間です


ダイエットのために最近筋トレしてます


結婚して10数年経ちますが旦那さんが大好きです


ですが、いわゆるレス夫婦でした


なんとか改善したくて色々努力してきて、最近やっと想いが報われました


まだまだ順風満帆と胸張って言えませんが


私にとってはとても大事なこと


せっかく生きているのだから幸せを感じていたい


誰かと幸せくらべするんじゃなく私なりの幸せを追求したい


素敵な女性になりたい

優しい母になりたい

旦那さんと、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいたい



まわりの誰にも秘密のブログ


日々の幸せや、時には辛いこと愚痴なんかもあると思います


誰にも話せないことも、どうにも行き場のない想いなども発散できたらいいな


時々すごく孤独を感じることがあります


本当に辛いときがあります


それと同じくらい幸せなときも


人間て大変だーって


生きるって大変^^;



自分に自信がなくて文章も下手で間違いもたくさんあると思いますが


ここでは自由に書けたらと思っています


誰の目にもとまらないブログでもいい


でも、もしかしたら誰か見てくれてるかも?と思うから書ける気もする^^;


そして飽きっぽいので続くかどうかが問題


それもまた自由ということで